第7回災害チャリティープロアマSAVE CUP義援金送金写真

お待たせ致しました
今年の第7回災害チャリティープロアマSAVE CUP

の参加者の皆様からお預かりさせて頂いた義援金は1110000円

大雨災害にあわれた下記団体に
2017年10月13日に各30万円を送金させて頂きました

福岡県朝倉郡東峰村 役場へ
大分県中津市 へ
福岡県田川郡添田町 役場へ

義援金は、災害にあわれた方に使ってもらえるので
義援金を受け付けされている国ではなく小さな団体の
市町村に送らせて頂きました

SAVE CUPの終了と同時の九州の大雨災害
そして各地での地震や災害に
なかなかいつどこに送るべきなのか
決めかねていました
ですが去年から続く九州の災害があり
九州の大雨災害に決めさせて頂きました

九州の女子プロでも場所的に遠い場所ですので
直接振り込ませて頂きました

募金して頂いたSAVE CUPのおりに
お礼や確認をハガキで通信費を使うより
エルスタンスのウエブで発表させて頂きますと
お伝えしておりますので

こちらで経過報告をさせて頂きます

本当に毎年ますます災害が増えているように
感じられます

いつ自分がそうなるかもわからないのです

災害にあい困られてる方に自分ができる事

それぞれあると思います

小さくて大きくても

ゴルフを通じてそんな気持ちの方が集まられた
SAVE CUP

そんな気持ちのある方達と時間が過ごせる事に感謝です😹

ありがとうございました💝

なお残りの全額も
東日本大震災の孤児支援の為に
送らせて頂きますので

またその時は通帳の送金写真も載せさせて頂きます