第9回姫路相生プロアマチャリティトーナメント

もう9年目のこのプロアマチャリティトーナメント

主催は姫路相生カントリークラブのゴルフ場で

関西だけではなく、ゴルフ場主催でこの女子プロの人数、この開催規模はまれです

主催目的としては

ゴルフ場としてのグレードアップとお客様への信用と信頼を増やしたいというお話で

当時の支配人がうちに乗り込んで来られました笑)

それからゴルフ連盟にも認められ経営が変ってなくなった信用を戻されました。

今年もイノシシやグリーンが暑さで痛んだりしたそうです。でもこのトーナメントに向け

必死でメンテナンスを頑張られています

今年も予選会のゴルフ場よりグリーンの速さが出てました

プロアマトーナメントをしながら

チャリティ活動も両立できるという事を

こちらから学ばして頂きました

今のSAVE CUPもこちらから学ばせて頂きました

ですので

プロアマだけではなく

エルスタンスが総合プロデュースをして

女子プロを運営部隊もかねさせご協力させて頂いております

まずお客様を大事にしてくれるゴルフ場であること

そんなゴルフ場でないと

エルスタンスとしては、ご一緒できないんです

姫路相生カントリークラブさんは

大事にしてくれるゴルフ場です

 

 

 

 

 

 

 

第9回姫路相生チャリティプロアマトーナメント参加女子プロ

今回の優勝は古宮満莉花プロ
2位の新田彩乃プロ
3名同スコアでしたがカウントバックで3位の佐藤千紘プロ
恒川智会プロ
橋下香菜プロ
木佐貫めぐみプロ
鈴木佳恵プロ
古河崎裕子プロ
豊田友紀プロ
今泉有紀子プロ
松本奈穂子プロ
立石美香プロ
枝尾あかねプロ
押谷直子プロ
近本華恵プロ
広瀬友美プロ
山岸陽子プロ
櫻井有希プロ
村田理恵プロ
松原衣江プロ
那須愛理プロ
藤原りえプロ
栗山由香プロ
林佳世子プロ
鳥羽美佐子プロ
山下乃子プロ
郷原美穂プロ
キムチョンスプロ
小野雅子プロ
生野千鶴プロ
マリアイイダプロ
松原麻美プロ
小田裕子プロ
井上希プロ
三宅百佳プロ
田中和江プロ
松原由美プロ
エルスタンス代表 かねだひろみプロ 姫路相生の支配人と

第9回姫路相生プロアマチャリティトーナメント

 

 

第9回姫路相生プロアマチャリティトーナメント
の今年の優勝
小宮プロ、2位新田プロ、3位佐藤プロでした
3名とも2アンダーでカウントバック
バーディバーディの上りで小宮プロが決めました🏆
また女子プロ達が
商品を持ち寄りチャリティ活動も同時におこなっています
九州の大雨災害に送られました

来年は10年目の10回記念ですね

 

千葉県カレドニアンでのプロアマ

赤堀奈々プロ 足立由美佳プロ 上野藍子プロ 遠藤冴子プロ 小川真奈美プロ 落合めぐみプロ 小濱純華プロ 甲斐ひとみプロ 金子未来プロ 金宮みかどプロ 狩野史子プロ 鎌田ハニープロ 鎌田ヒロミプロ 菊池愛プロ 木村麻希プロ 佐久間綾女プロ 佐藤千紘プロ 新坂上ゆう子プロ 鈴木舞子プロ 高橋紀乃プロ 高橋美保子プロ 高村亜紀プロ 田中亜依プロ 照山亜寿美プロ 土井綾子プロ 中島真弓プロ 西麻里プロ 橋本愛子プロ 堀越ゆかりプロ 水野真由美プロ 安田このみプロ 山崎礼奈プロ アイウエオ順
ニアピン対決の橋本愛子プロと新坂上プロ
土井プロのアプローチ
堀越プロのアプローチ
木村プロのアプローチ ベストボールなので狙ってます
落合プロ 真剣にグリーンを読んでいます 本当に難しい カレドニアンのグリーン
スナプロ
西麻里プロ もグリーンのアンジュレーション読むのに 真剣モード全開
赤堀プロ グリーンの傾斜見ています
ハニープロ ほんとグリーンに映える
佐藤プロ あいかわらずいい性格
中島プロ
水野プロ
上野藍子プロ いつもにこやか この日ホールインワン出しました
菊池愛プロのアプローチ
鈴木舞子プロ 笑顔がいいね
金宮みかどプロ
新人の佐久間綾女プロ まだ緊張の顔笑)
照山プロ
安田プロ
鎌田ヒロミプロ

神奈川県戸塚カントリーでのプロアマ

 

西麻里プロ

 

 

 

金子未来プロ
田中亜依プロ
塩田亜飛美プロ
鎌田ハニープロ
荒井舞プロ
山崎礼奈プロ
小濵スナプロ
落合めぐみプロ
高橋紀乃プロ
内山久美プロ
足立由美佳プロ
下條江理子プロ
赤堀奈々プロ
中村祐子プロ
土井綾子プロ
安田このみプロ
甲斐ひとみプロ
豊福歩未プロ
小川茉奈美プロ
木村麻希プロ

LPG SMILE 女子プロスマイル誕生

「LPGSMILEとは」
LPGAのツアーライセンス所持でなおかつ
レッスンが上手な女子プロ達の総称プロゴルファースマイルです
全国にスマイルの女子プロは、たくさんおりますので
全国各地でイベントを開くことが可能です

また弊社エルスタンスでは、ご予算に合わせて
スマイルの女子プロ達とのゲームコーディネートも
考えさせて頂く事が可能です

今回神戸トヨペットカップで
頑張って貰った
女子プロスマイル達のご紹介です

藤井かすみプロ
杉山恵美プロ
藤原利絵プロ
押谷直子プロ
山下乃子プロ
小田裕子プロ
松原麻美プロ
山岸陽子プロ
マリア イイダプロ
松本菜穂子プロ
木佐貫めぐみプロ
恒川智会 プロ
村田理恵プロ
鳥羽美佐子プロ

LPG SMILE デビユーします‼️

この度エルスタンスから
LPG SMILE という チームがデビユー致します

意味は
Lレディース
P プロフェショナル
G ゴルフアー

S スペシャル
M メンバー
I intelligent 知識の高い、理解のある、気の利いた
L lesson レッスン
E

通称女子プロ スマイル 😊です

メンバーは、LPGAのプロテスト資格で
レッスンもスペシャルにできる女子プロゴルファー達です

このメンバーは全国におり
個々でレッスン活動も開催しております
レッスン力をいかしたイベントやプロアマにもむいておりますので
エルスタンスまでお問い合わせください

早速ですが
LPG SMILEのデビユーも決まっております!!!

9月6日に

『神戸トヨペットカップ for Women
supported by Victoria Golf 』

インチエリーヒルズ

あいにく参加者は神戸トヨペットの女性のお車のオーナー様のみの参加で、1組に女子プロがレッスンしながら
女子プロがお手本も打ち
みんなでチーム賞を目指すという
ゲームプランニングはエルスタンスで考えさせて
頂きました

おまけにビクトリアさんがサポートで
色々商品提供まであるので 凄い内容です
さすがトヨタさんです

皆様
LPG SMILE
宜しくお願い致します😊

第7回災害チャリティプロアマSAVE CUPの女子プロ達

SAVE CUPは最初から女子プロ達が
ただのお仕事ではなく
チャリティ活動に協力しながら自分達で動くというスタンスで始めました
ですので、募金班から販売班くじ引き班
裏方の運営まで女子プロ達でしています
普通のプロアマではありえないと思います

全てがお膳立てした中でのプロアマでは、
チャリティという言葉が
軽く感じられるから
女子プロ達がやるスタンスでスタートしました

その事で色んな勉強もしてほしいという気持ちもあります
多分この先
必要な事を覚えられると思うから

大きな災害があった時
ゴルフは生活に必要なものではないから
すぐ終わります
ですが
これからもゴルフが必要とされる努力や考えがないと
大事なゴルフという仕事もなくなっていくと思います

参加プロの持ってきたチャリティ品です 今の現状有名でないと契約がないプロが殆どです自費で買ってるプロも多いです ですので使用後のものでいいと言って持ってきて貰いました
くじ引きは参加者の方全員に当たります ここも女子プロ達が担当します
みんな無理して持ってきてたのもあると思います。少しでも災害で困られている方の為にという気持ちです
ここはチャリティ販売班です
ここはくじ引き班 プレー後女子プロ達も大忙し
各班には班長を指名していて 班長達頑張って 指示出してましたね これも勉強
こちらは募金班 関所です笑)西木プロが班長で 募金をして貰えるような強力メンバー配置しました笑)
大御所なのに藤井かすみプロも自分から販売班に飛び込んでた 後輩達ちゃんと見て勉強してくれただろうか?
チャリティオークションでも 藤井かすみプロ頑張ってくれました
さあ みんなお見送りよ! 最後までみんなで
来年もよろしくお願いします
みんなお疲れ様 ちゃんとチャリティ金全額 災害で困られてる方に届けるから みんなでする事が大事なんだよね