神戸トヨペットカップ for women 協賛ヴィクトリア

【神戸トヨペット for Women】🚘
ヴィクトリアゴルフ協賛

女性向きのプロアマで初心者の方も参加でき
楽しくまたレッスンも受けられるようなというご要望で
ご依頼を頂きました
ゲームコーディネートもさせて頂き
LPGAの女子プロの中でもレッスンが上手く
女性に優しく接する事ができる
女子プロをコーディネートさせて頂きました

参加者の皆様にもお喜び頂き
大成功でゴルフ場に女性の笑顔と
笑い声が響きました💐

神戸トヨペット様ありがとうございました

『株式会社エルスタンスでは』
ご依頼の内容により
女子プロのコーディネートだけではなくコンペ、イベントの企画、運営、プロディユースさせて頂きます

また今回のように代表が女子プロゴルファーの職業を活かし
ゴルフ場との信頼関係で開催がスムーズに流れる役目も弊社の強みですので色々な事をご相談頂けます

パターレッスンも
初心者の方達のチームです 女子プロ頑張って教えております
朝のチームごとのレッスン風景です
藤井かすみプロも真剣に でも参加者の方がこんなに楽しいラウンド初めてと最後に興奮されていました
女性同士なら手取り足とりもOKですよね
真剣にパターレッスン受けてます
今回のベスグロチーム マリアのチームでした
優勝チームは山下プロチームです
女子プロSMILE の女子プロ達 いい笑顔で
参加者以外のゴルファー達が群がり 意外な宣伝効果でした

LPG SMILE デビユーします‼️

この度エルスタンスから
LPG SMILE という チームがデビユー致します

意味は
Lレディース
P プロフェショナル
G ゴルフアー

S スペシャル
M メンバー
I intelligent 知識の高い、理解のある、気の利いた
L lesson レッスン
E

通称女子プロ スマイル 😊です

メンバーは、LPGAのプロテスト資格で
レッスンもスペシャルにできる女子プロゴルファー達です

このメンバーは全国におり
個々でレッスン活動も開催しております
レッスン力をいかしたイベントやプロアマにもむいておりますので
エルスタンスまでお問い合わせください

早速ですが
LPG SMILEのデビユーも決まっております!!!

9月6日に

『神戸トヨペットカップ for Women
supported by Victoria Golf 』

インチエリーヒルズ

あいにく参加者は神戸トヨペットの女性のお車のオーナー様のみの参加で、1組に女子プロがレッスンしながら
女子プロがお手本も打ち
みんなでチーム賞を目指すという
ゲームプランニングはエルスタンスで考えさせて
頂きました

おまけにビクトリアさんがサポートで
色々商品提供まであるので 凄い内容です
さすがトヨタさんです

皆様
LPG SMILE
宜しくお願い致します😊

ぺあまっち おもろいバージョン

今年のぺあまっち 終了‼️
お天気も程々の曇り具合で朝イチのスタートは気持ちよく涼しかったです
今年も皆さんいい思い出ができました
優勝ぺあには、神戸のクルージングディナー券で
ますますloveloveになってもらいましょう

この券はわざわざ自分達では、恥ずかしくて行けないんで
いい時間を過ごせてとお礼を言ってもらいますね

あとは初心者の人をデビューさせる場所でもあって
ゴルフを楽しく知ってほしいから
デビューが苦しくないように
楽しくゴルフに入ってほしいから

あとは、組み合わせたらぺあが結婚したり
もう色んな事がおこる
これぞゴルフがいかにHappy ツールかだよね💘

エルスタンスのぺあまっち おもろいバージョンは
目的はいい思い出作りです
喧嘩しても笑っても、元気でゴルフが出来るからです

来年で20年目
節目になんか来年考えようかな

ダブルスのドラコンも3年前にこれで考えたし
爆弾ボールも
ここで考えたね
みんな楽しんでくれたらいいなって

今のエルスタンスの
イベントプロディユースの原点になりますね

熱中症で誰も倒れなかったし
ほんと
夏のイベントは、どきどきもの…
心配性の私は全員の顔色見てないと安心できない
でも
みんなを見てて
いたわりあってプレーしてるのを見て
やっぱりいい人達が集まってくれてると実感します

今回はどうせ暑いんだったら
ハワイにいると思えばいいじゃんと
ウクレレ隊に来てもらいました
もうね
まさか子供達まで演奏できるって知らなくて
むちゃ可愛かった〜〜😍

ほんと来てもらえてありがとう😊
数分の間
みんなハワイの波音が聞こえたと思います🌺

第7回災害チャリティプロアマSAVE CUPの女子プロ達

SAVE CUPは最初から女子プロ達が
ただのお仕事ではなく
チャリティ活動に協力しながら自分達で動くというスタンスで始めました
ですので、募金班から販売班くじ引き班
裏方の運営まで女子プロ達でしています
普通のプロアマではありえないと思います

全てがお膳立てした中でのプロアマでは、
チャリティという言葉が
軽く感じられるから
女子プロ達がやるスタンスでスタートしました

その事で色んな勉強もしてほしいという気持ちもあります
多分この先
必要な事を覚えられると思うから

大きな災害があった時
ゴルフは生活に必要なものではないから
すぐ終わります
ですが
これからもゴルフが必要とされる努力や考えがないと
大事なゴルフという仕事もなくなっていくと思います

参加プロの持ってきたチャリティ品です 今の現状有名でないと契約がないプロが殆どです自費で買ってるプロも多いです ですので使用後のものでいいと言って持ってきて貰いました
くじ引きは参加者の方全員に当たります ここも女子プロ達が担当します
みんな無理して持ってきてたのもあると思います。少しでも災害で困られている方の為にという気持ちです
ここはチャリティ販売班です
ここはくじ引き班 プレー後女子プロ達も大忙し
各班には班長を指名していて 班長達頑張って 指示出してましたね これも勉強
こちらは募金班 関所です笑)西木プロが班長で 募金をして貰えるような強力メンバー配置しました笑)
大御所なのに藤井かすみプロも自分から販売班に飛び込んでた 後輩達ちゃんと見て勉強してくれただろうか?
チャリティオークションでも 藤井かすみプロ頑張ってくれました
さあ みんなお見送りよ! 最後までみんなで
来年もよろしくお願いします
みんなお疲れ様 ちゃんとチャリティ金全額 災害で困られてる方に届けるから みんなでする事が大事なんだよね

7SAVE CUP決勝戦 優勝チーム

7SAVE CUP 優勝チームは
なんと予選くじ通過の女性初優勝チーム
「ビユーティビユーティ!」でした
来年のシードになりました
まとば牛さんからお肉を頂きました
2位
「いわちえると愉快な仲間達」には
グランプリ株式会社からドライバーを
3位
「チームまとば牛」
丸濱様より美味しい蒲鉾を頂きました

賞品持ったちゃんとした写真なくてごめんなさい😅

7SAVE CUP 応援スポンサー

第7回災害チャリティSAVE CUP 応援スポンサー
各予選会で冠スポンサーになって頂いて応援して頂いております
感謝申し上げます

SAVE応援スポンサーさんがいないとSAVE CUPは
開催が難しいです
来年も開催したいと思いますので宜しくお願い申し上げます

神戸ステーキレストラン
【モーリヤ】
http://www.mouriya.co.jp/

【ゴルフ ・ドウ 滋賀草津店】
http://www.golfdo.co.jp/tenpo/list/biwakoseta.html

神戸牛焼肉
【神源】
http://www.shin-gen.com/

【Glowbiz style】
https://glowbizstyle.com/

第7回災害チャリティプロアマSAVE CUP 決勝進出チーム

imacoco &高橋紀乃プロ
まとば牛& 西美貴子プロ
チーム笑鈴 &栗山由香プロ
チームざくろ石 &押谷直子プロ
チーム貴男 &森岡紋加プロ
チームふくろう &佐藤敦子プロ
チーム偽善者 &山下乃子プロ
チームサンク &那須愛理プロ
Day by Day &鈴木佳恵プロ
チームツッチー &小宮満莉花プロ
チーム Direc Tion & 近本英恵プロ
チームアース & 松原麻美プロ
RR & 高林由実プロ
ビユーティビユーティ & 園田絵里子プロ
神源 A &橋本香菜プロ
モンスターエナジー &山本薫里プロ
モンスターエナジー頑固 &竹山佳林プロ
いわちえると愉快な仲間達!! &枝尾あかねプロ
ポセイドン1号&新田彩乃プロ
チームINT & 藤井かすみプロ
チームhqm ①& 佐藤宏美プロ
チームサプナ & 小野祐夢プロ
チームhqm3 &小田裕子プロ
またまたもりりん&並河恭子プロ
もりりん& 宅島美香プロ
またもりりん &鎌田ヒロミプロ
チーム岩倉 &但馬友プロ
チームコップンカップ&佐伯珠音プロ
ポセイドン2号 &廣瀬加奈プロ
チームMK &西木裕紀子プロ
チームYOKAWA &松原衣江プロ
超スーパーポンコツ& 田中亜依プロ
チーム矢田の矢田 &木佐貫めぐみプロ
チームSTD&東葵プロ
チームいながわ&&山本亜香里プロ
チーム &池田亜規プロ
チームごんぱち会&豊福歩未プロ